Q & A
よくあるご質問
メンバーについて
Q:メンバーになりたいのですが…
A:メンバーズカードが必要になります。
入手方法はお部屋のバラエティボックスの中にあります。
ご購入日からご利用できますので、たいへんお得です。
Q:メンバーズカードはいつ使えばよいのでしょう?
A:メンバーズカードは入室時にのみ必要です。
※メンバーサービスをお受けいただけなくなりますので、入室後すぐに精算機にお入れ下さい。
Q:メンバーズカードって1人1枚必要ですか?
A:いいえ、メンバーズカードはどちらかお一人がお持ちであれば、それでメンバーズ料金及びサービスを適用させていただきます。
Q:メンバーサービスにはなにがあるのですか?
A:メンバーズ料金の適用、メンバー様限定の貸出品など、詳しくはフロントまでお問い合わせください。
その他について
Q:駐車場はありますか?
A:はい、完備してごさいます。
収容可能台数は、部屋数以上にご用意しておりますし、ハイルーフ車や大型乗用車でもご利用していただけます。
Q:予約はできますか?
A:申し訳ございません。予約につきましては承っておりません。
Q:部屋料金を前もって知ることはできますか?
A:ロビーの選室案内板に表示してあります。ご参考になさってください。(料金のページをご覧下さい。)
Q:部屋はこちらで選べますか?
A:空いているお部屋についてはご自由に選べますが、満室の場合は、待合ブースでお待ちいただき、空室がご用意出来しだい順番に、ご利用いただく事となります。
Q:部屋料金は二人分?
A:はい、一室お二人でご利用分の料金です。
Q:入室後の外出は可能でしょうか?
A:はい、ご宿泊の方に限り外出していただけます。
ご希望の方はフロント9番までご連絡下さい。